« 迫力フェイス!! | メイン | SACHS大放出中(^O^)/ »

2011年10月21日

SeeYou Again!!

Dsc_2872 今日も一日ポカポカ陽気な感じとなりました神戸(^_^)そんな本日、朝から原田Managerがソワソワとどことなく落ち着かない感じ…??そう。。遂にこの日を迎えました。。新Owner様へテニス号のご納車!!ピッカピカに磨き上げられ、新たなご用命事項もcompleteしまして、生まれ変わりましたNewテニス号☆改めた納車前のご説明を終え、、、いよいよお別れの時が…。Managerは「えぇなぁ~、この車、本当にえぇなぁ~」とずっと繰り返してましたが(笑)新owner様は勿論ルンルンで出発っ!!走りさる姿をいつまでも見守る背中を激写!!男は背中で語りますね…寂しさが滲み出ております。。が、、お近くにお住まいで、神戸店にもよく遊びに来てくれる方ですので、またいつでも会えまっす♪何よりBMWが本当に大好きで、確実に大切にしてくれること間違いなしですから、安心ですよねManager(^_^)色々な思い出タップリのテニス号!!可愛がってあげて下さいね~(^_-)SeeYou Againです!!負けないように(笑)F20も気合入れて、まずは、、、テニス色にペイントしまいましょうか!?(爆)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!