« harryupっ!! | メイン | バキューンッ!!狙い撃ちっ!! »

2011年11月10日

カチっ!!と(^_-)

Arc_power_brace_f10 今週末はSUPER GTのシーズンを締めくくる特別戦がFujispeedwayにて開催れまっす!! このSprint Raceは、これまでのシリーズ戦とは違いまして、土曜と日曜にそれぞれ決勝が行われ、Familie!の際に谷口ドライバーも言っておりましたが、賞金が凄いらしいですwwwレース距離も短い100kmで、Driverチェンジ&給油も無し!!これは、またまた我らがBMWミクZ4が快走するシーンが見られそうですっ♪どのTeamもガチンコのバトルですから、Race展開は盛り上がること必至!!お時間の有る方は是非Fujiに足をお運び頂ければと思います(^_^)さて、本日の画像は「日本の足!!」ことarcさんからリリースされましたF10&11用の新作タワーバー☆元々装着されている斜めのバーを変更し、その左右を橋渡しして更なる剛性感を実現したNewデザイン(*^^)v相変わらずクオリティー抜群の美しいカーボンシャフトがボンネットを開けるとキラリ輝きます(^O^)/見た目だけではなく、ノーズの入りも良くなり走りが楽しくなること間違い無しのオススメ新作パーツでーす(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!