« プチ拘りポイント!! | メイン | 最強LOWビーム点火!! »

2011年11月28日

Mpower(^O^)/

Dsc_3221 今日も冷え込んだ一日になりました神戸。。まだコタツ設置計画を実行できていないので、、エアコン暖房には頼らず着込んで寒さ対策をしております今日この頃です(^_^;)明日・明後日はシフトでお休みを頂いておりますので、それを使用して必ず設置してみせます(笑)さて、本日の画像は19時現在の神戸店PIT状況!!手前からバッキバキのBobbyさんのE60M5に、サーキとにもGo!!Go!!な本気仕様のSさんのE92M3、そして一番奥にはZ8☆と、Mpowerな感じの風景になっております(^_^)BMW「M」の魅力は本当に書きだしたり、言葉で伝えようとしてしまいますと、非常に長くなってしまいそうな感じなのですが(^O^;)一番は…乗ればすぐに解ります!!(笑)そのダイレクト感と言ったら…ヤミツキになっちゃいますよね~♪僕もいつかはM!!と目論んでおりますが、まだまだ修行中の身ですので、今は335iを極めたいと思っております(^^ゞ時期F30/M3の噂などもチラホラ出てきておりますが、、どんなエンジンで、どんなスタイルなのか…想像しただけでテンション上がってきますwwwうん!!楽しみ~(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!