« デイライト☆ | メイン | 第二弾はACS!! »

2011年11月23日

ダスト低減!!

Studie_dixcel_sr_pd 週半ばの休日♪今日は勤労感謝の日ですね!!勤労感謝とは…Wikipediaによりますと…、「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」ことを趣旨としている。との事。。ちょっと難しい。。簡単に言いますと「毎日お疲れ様です!!」ということですよね!?(^O^;)改めましてジャンジャン・バリバリ勤務中の皆様、お疲れ様でございます<(_ _)>そんな本日の神戸店は休日モードで朝から非常に沢山のご来店を賜りまして非常に賑わっております(^O^)/画像はE46のリアパット&ローター!!手前が装着されていたローターで、こちらも摩耗が進んでおりましたので、Studie × DIXCELコラボのSRブレーキパットと合わせて、PDタイプの純正リプレイスローターにて同時交換させて頂きました(*^^)vこのようにパットだけではなく、ローターも合わせて磨耗しますので交換時は要checkですよ~!!ローター交換を怠りますと制動力の低下やブレーキ鳴きの原因に直接つながりますのでお忘れなくっ!!そんな時はこちらの組み合わせでChange頂けましたらダストも低減され洗車も非常に楽チンになりますので、とってもオススメです(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!