« Sound UP♪ | メイン | BELLOF H8 ENERGY GRADE発進!! »

2011年12月 6日

東側製作中(^_^)

Studie_kobe_2 寒い日が続いております12月の神戸ですが、皆さん体調は大丈夫ですか~??良く出入りして頂いておりますBELLOFのM森さん情報では、何やら肺炎が非常に流行っているようですので、くれぐれもご自愛下さいね~!!さて、今日の森井副社長のBlogにて「周年記念イベント」の開催が発表されました♪ご愛顧頂いております皆さんに感謝を込めましてドーン!!っと開催致しますので、ホームページの更新を欠かさずにcheck下さいね~(^_-)神戸店は12月18日で7周年☆それに合わせまして、ちょこちょこと行なっておりました店内のリメイクも最終段階に入ってきております!!今日は東側ブロックの第一弾が完成しました(*^^)vより多くの商品を見やすく、そして楽しんで頂けるように考えながら設置してます(^_^)わたくしごとですが、、意外と!?この作業が非常に好きでして、設置してるとついつい時間を忘れちゃいます(^O^;)ココからさらに変更してまいりますので、こちらもお楽しみに~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!