« 狙いはADVAN(^_-) | メイン | shock!!(>_<)でも、大丈夫(^_-)b »

2011年12月 3日

1本逝っとく~??(笑)

Dsc_3258 12月最初の週末となりました本日!!朝から非常に沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>年末になりますとメンテナンス系の作業をご用命頂く割合も非常に増えて参りまして、コンスタントに施工させて頂いておりますオイル交換も本日だけで10台以上!!そんなタイミングで一緒に「1本逝っとく~??(笑)」的なノリでオススメさせて頂きたいのが画像のケミカル類♪夏場はお馴染みパワーエアコンに、ガソリンタンクに注入するだけで違いを体感頂けるプレミアムパワー&フューエルワンや、オイルに混ぜ混ぜしますと更なる軽快感を味わえちゃうFUCHSのオイルトリートメントさんです(^_^)この中でも僕の一押しはワコーズのプレミアムパワー!!名前の通り、プレミアムなパワー感をバッチリ体感頂けちゃいますよ~☆(そのまま過ぎ!?www)価格も非常にリーズナブルとなっておりますので、メンテついでの1本をオススメ致しまーす(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!