« ARQRAY EXHAUST!! | メイン | フルバンパー効果♪ »

2011年12月22日

イメチェンレベル大!!

E46_m3 インテリアメイクには細かな部分まで上げてしまいますと数えきれないほどのメニューがありますが、定番で言いますと、ペダル類にランプ類、インテリアパネルやRECAROなどのシート変更にフロアマット!そして欠かせないのがシートや内張りの張替えです♪室内面積のほぼ7割がシートですから、この部分のイメージチャンジ効果はレベル大!!画像はH様のE46M3ですが、REDなレザーで張替えを施工させて頂きました(*^^)v最後の最後までステッチのカラーをREDで統一するか…それともアクセントに他のカラーを混ぜるか…悩みぬいてホワイトステッチでキメっ☆非常に素敵なOnly Oneのインテリアが完成しました(^O^)/事前にペイントさせて頂いておりましたマットシルバーのパネル類との相性もGoodで、オーナー様にも最高に喜んで頂けました(^_^)シート張替えは可能性無限大ですので、ご検討中の方は一度お気軽にご相談下さいね(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!