« マフラーで変わる!! | メイン | 売れてますっ!! »

2012年1月16日

プシュ~(*_*)

Photo 今日も良く冷えた一日となりました神戸。。ウィンタースポーツのスノーボードは大好きなのですが、冬の寒さはちょっと苦手な東北育ちの僕です(^O^;)この季節は暖房で乾燥しがちの冬ですから、適度な換気と加湿をお忘れなく~!!さて、今日の画像は走行中に小さな釘を拾ってしまってエアーが閉まっておりますタイヤさん。。赤丸の部分に釘が刺さっているのですが、そこに石鹸水を吹きかけますと、画像のようにブチュブチュっとエアーが漏れてきております(*_*)この程度であればパンク修理でひとまずOK!!避け用のないことではあるのですが…唯一の路面と設置する大事なタイヤですので、ドライブ前(特に直距離走行前)にはcheckしてくださいねっ!!コンディションがわかならい。。どこを見たらいいの??なんて方はご来店頂けましたらcheckさせて頂きますのでお気軽にご用命下さいね~(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!