« 売れ行きNo,1(^_-) | メイン | お待たせしましたっ!! »

2012年1月28日

3D T-3 Forged For E89Z4

E89_20i_3d_t3_forged 昨日に続きまして…今日も3D Designネタ!!押していきますよ~(笑)ご紹介させて頂きますのはI様のE89Z4/20i Turbo(^_^)年末にご納車されたばかりのホヤホヤ新車に3D最新作ホイールこと、T-3 Forged Biカラーの19inch☆Studie一押しタイヤのContinental Sports Contact 5PとSetしてご装着させて頂きました(*^^)v ブラックサファイヤのボディーカラーとBiカラー仕上げのホイールがベリーマッチ!!スポーティーでエレガントなイメージへと激変です(^O^)/見た目だけではなく、軽量鍛造ホイールならではの軽快感も非常にGoodで、走りもより楽しくなっちゃうこと間違いなしですね~(^_-)こうなると少し気になってきてしまう車高は、、次回にご検討頂いております例の車高調でバッチリになるでしょから、コレまた素敵に変わる姿が楽しみでっす(^_^)エアロパーツも3Dさんからはノーマル・Mスポーツそれぞれ設定されておりますので、E89Owner様は今一度チェキ下さいねっ!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!