« 売れてますっ!! | メイン | ALPINAもお任せ下さいっ(^_-) »

2012年1月20日

逆指名なのですっ!!

Sachs_rs1_e9x_m3昨日更新になりましたStudieホームページcheck頂けますか~??今回の目玉キャンペーンはStudie初となりますalconブレーキシステム!!そして、今日のBlog画像の逆指名なSACHS RS-1車高調♪開発交渉に2年、実開発期間1年間を費やして発売になりましてから人気の耐えることのない「BMW Group」刻印付きの車高調です(^_^)ノーマル比で-25mmまでの程よいダウン量(推奨は10~15mmダウンです!!)で、非常にしなやかな乗り味ながら、ラフに飛ばして行っても気持よく収まる安定性が抜群です(^_-)b今回はそんなRS-1をE9XM3逆指名で限定10台分のみアライメントまでSetにしましたお年玉特価プライスをご準備致しましたので、街乗りと高速を気持ちよく走れて、ワイディングも楽しめちゃうSACHSならではの味付けをこの機会に是非とも味わって頂ければと思います!!早い者勝ちですよ~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!