« ALPINAもお任せ下さいっ(^_-) | メイン | 神戸店限定企画!! »

2012年1月22日

色チェンでイメチェン☆

E90_lci_bbs_rev 本日も朝から非常に沢山のご来店を賜りまして賑わった一日となりました!!当日作業だけではなく、お預かりの整備や車検も多数ご用命頂きましてBMWで溢れております神戸店です(^_^)そんな今日の画像は以前よりお世話になっておりますH様の335i♪キャンペーンも開催中のKW Ver.3で低く構えた車高にREDのbrembo!!そしてホイールはBBSのRE-Vで激渋に決まっております☆この画像で「おやおや??」と思われた方はBBS通です(笑)そう!!RE-Vには設定のないマットブラックカラーなんです(*^^)vOwner様からの熱いリクエストで、これまた渋く決まっておりましたDBKカラーからの色チェンで、ALLマットブラックにペイントさせて頂きました!!ん~、素敵です(^O^)/劇的イメージチェンジですね~!!マットブラックと言えば…期間限定でBBSよりLM&LM-Rがリリースされておりますので、こちらもお見逃しなくですよ~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!