« 続きまして…X1ネタ♪ | メイン | マフラーで変わる!! »

2012年1月14日

Winter Campaign

Arc_e91 年末から開催しておりまして、非常に好評を頂いておりますarc Power BraceのWinter Campaign!!僕的な1日1本と言いますと、プーアル茶なのですが(笑)arcタワーバーも1日1本の割合で非常に沢山のオーダーを頂いております!!有難うございます<(_ _)>画像はE91のリアにアルミバータイプのT-3を装着の図♪見た目も非常に美しいぃ~(^O^)/タワーバーを装着することによる効果は抜群ですが、それだけではなく装着後の姿を見ると思わずニヤっとしちゃう所も大きなポイントwww車種によって適合が異なりまして、シャフトのタイプもアルミとCarbonからお選び頂けますので、ご検討中の方はWinter Campaign中に好みのタイプをGetして頂きまして、カッチリ感を味わって頂ければと思います(^_^)期間は今月末の受注分まで!!まだまだ間に合いますので、どじどじオーダー下さ~い(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!