« bremboもカスタム(^_^) | メイン | PHILIPS特価中!! »

2012年2月24日

PIAA♪PIAA♪♪

Piaa_hid デーン!!っと並べてみましたお馴染みPIAAさんのHID各種♪ハイ!!MYサンマル君用に届きましたアイテムです~(^O^)/出来ることからコツコツと…F30メニューも開発して行っております(^_^)まずは定番どころのランプ系からでしょっ♪ということでPIAAさんにご協力頂きましてテストも兼ねLOWビーム&FOGのHID化に着手です!!最近の車両はRINGがLEDになり、F20からはルームランプまでユニット式のLEDタイプなりましたので、変更できる部分が少なくなってきてはおりますが、この辺はアフターメーカーさんの動きを楽しみに待つとして、、定番のLOWビームはシッカリ抑えておきたい所!!バルブは従来と同じD1S規格ですのでバッチリクリア~(*^^)v FOGの方はAUTOライト時にコーナリングランプを兼ねますので、一筋縄ではいかない感じで専用のキャンセラー待ち状態です。。詳しくはスタスタでもご紹介させて頂きますが、いち早く良いご提案を出来るようにデモカーフル活用で進めておりますので、最新車種のこともお気軽にご相談下さいね~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!