« Xキャンペーン♪ | メイン | Wide&Low(^O^)/ »

2012年2月 6日

プレミアム・エディション☆

Bbs_lme_mbk 発売開始と同時に毎年話題沸騰で沢山のオーダーを頂いておりますBBSの限定ホイール♪今年1発目は「プレミアム・エディション」と名付けれれましたBBS初のマットブラックディスク仕様なLM&LM-R(^_^)このカラーを待ちわびていた方も多いのではないでしょうか??(^_-)LMの方はホームページのNew Itemにてご紹介させて頂いておりますので、今日はLM-RをUP!!これまた激シブですっ☆センターキャップは画像のREDと通常のBLACKからご選択頂くことが可能となっておりまして、リムに輝くREDのBBSロゴステッカーは同梱となっておりますので、お好みに合わせて貼付けれるようになっております(*^^)v受注期間は6月末までとなっておりまして、ご注文を頂きましてから納期も要しますので、新しモノ&限定モノがお好きなアナタ!!(笑)お早めにオーダー下さいっ!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!