« LEATHER張替え☆ | メイン | 世界に1つだけの顔(^_-) »

2012年3月24日

カーラッピングのススメ!!

Carapp 強風ビュービューで雨が降ったり止んだりなお天気となりました本日の神戸ですが、朝から非常に沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>今日は遠路遥々、福島県は郡山よりStudie TV(次回放送は3/26月曜日21時でっす!!)でもお馴染み!?deep!さんに名刺配達(謎笑)の名目でご来店頂きまして、ショールーム前にマットグーリンな2台を並べてパチリっ♪奥はF07GT/SAFARIでALLペイント仕様のマット!!手前のE90はフルラッピングによるマット仕様です(^_^)ラッピングの質感やクオリティーに関して疑問をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、、そこは心配ご無用(^_-)b細かい部分の処理もバッチリ綺麗に対応が可能です(*^^)vラッピングと言いますと、マット系やCarbon系シートのイメージが強いかもしれませんが、グロスカラーやブラッシュドなんかも設定がございまして、お好みに合わせたカスタマイズも可!!イメチェンしたい時は剥がして張り替える事が出来ちゃうところもラッピングの利点です(^_^)施工はStudie全店で受付しておりまして、施行前に注意事項なども詳しくご説明させて頂きますので、まずはお気軽にご相談下さいませ~(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!