« スリットにChange(^_-) | メイン | ロールをカチ!!っと(^_-) »

2012年3月20日

カチッ!!と効きます(*^^)v

F10_arc 今日は祝日「春分の日」♪春な心地漂う暖かい一日となりました神戸ですが、僕個人的には今年一番の花粉症具合で、もう朝からグズグズが止まらず、、現在は顔面クシャクシャです(>_<)明日はシフトでお休みを頂戴しておりますので、病院に行って少しでもマシになるように診てもらってきます(^O^;)さて、本日ご紹介させて頂きますのはF10/523iに装着させて頂きましたコチラ!!arcさんのカーボンシャフトなフロントタワーバーです♪純正の補強バーを外して、付け替えるだけの簡単装着ですが、見た目はこの通り!!抜群に素敵になりまして、ボンネットを開ける回数が増えること間違いなし(笑)そして、カチッ!!と効果もバッチリ体感して頂け、見て良し!!走って楽し!!な一品なのであります(^_^)523/528/535に適合OKですので、フロントの剛性感とノーズの動きのダイレクト感をお求めのオーナー様は是非(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!