« 実車拝見♪ | メイン | Blogキャンペーン!!からのぉ~(笑) »

2012年4月10日

テスト!!テスト!!

N20_2 本日も非常に暖かく…っと言いますか、、厚い!?位の良いお天気に恵まれました神戸(^_^)ポカポカ日和で良い事ずくめ(^O^)/待望のパーツが入荷してきたり、難儀していた項目が解決したり…そして画像のN20Turboエンジン用プラズマダイレクトのテスト品が届いたり~(*^^)vウキウキでっす(笑)プラズマダイレクトといえば、信頼性・実力が共にNo,1な点火系チューニングアイテムのカナメ的存在!!純正コイルと差し替えるだけで、驚くほどのレスポンスやトルク感が向上し、REDゾーンまでスルスル~っと軽く吹け上がる感じは一度体感するとヤミツキになっちゃいます(^_-)bそんなプラズマダイレクトのN20Turboエンジン用が発売間近の最終テスト段階!!メーカーさんからは「辛口でインプレを!!」と言われておりますので(笑)詳しくは今週のスタスタにてUPします!!チェック下さいね~(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!