« 絶品純正形状♪ | メイン | 足元飾る☆ »

2012年4月24日

イエローもアリ!!

E92_335i 黄砂舞い散る本日の神戸。。僕の鼻がビンビンに反応しちゃきましてズルズルな一日でした(^O^;)そんなことはさて置き、、画像はいつも横浜&東京店をご利用頂いておりますS様の愛車(^_^)現在お仕事で東京~大阪間を行ったり来たりされているようで、神戸店にお立ち寄り頂きました♪作業させて頂きましたのは新メニューのS.O.P!!F 系だけではなく、E系メニューもたんまりご準備しております(*^^)vその中から今回は人気No,1のデイライトとUSAサイドマーカーをチョイス頂きましてサクサクっと設定完了!!合わせてRINGバルブ&FOGバルブをBELLOF製のイエローハロゲンに変更でパッキパキのイエローフェイスに変身です(^O^)/純白系のバルブばかりが目立ている今日この頃ですが、こんなイエローチョイスも大いにアリかと(^_-)S様、大変長らくお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした<(_ _)>またご時間ございましたら、遊びに来て下さいね~っ!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!