« スパスプの巻 in KOBE(笑) | メイン | 大事です!! »

2012年4月16日

最新レーダー♪

Yupiteru_z230  はじめの一歩的に「まずコレは最初に付けておかないとっ!!」なんて感じで非常に多くのご用命を頂いております人気のアイテムといえば…レーダー探知!!Studie一押しはYUPITERUの指定店専用モデルでっす♪画像はその中でも最新のZ230Csd☆ Z220の後継モデルとなりまして、タッチパネル&リモコン操作式の2ボディーセパレートタイプとなっております(^_^)一度レーダーを装着して助けられた経験の有る方は、コレが無いと不安になっちゃうと言っても過言ではないでしょう(笑)その証に、リピーター率も非常に高くなっております!!取付も指定店専売モデルだけに備わっております様々なステーを車体に合わせて加工し画像の通りスッキリ~(*^^)v知らない道を走るときなどには本当に頼りになる優れた子ですので、ビシ!!っと綺麗に取り付けできるレーダーをお求めの際は、迷わずStudieにGo!!下さい(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!