« FSDがきた(^O^)/ | メイン | グリルは効く!! »

2012年5月 6日

EVOLUTION!!

E90m3_akrapovic GW最終日となりました本日も朝から非常に沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>GWらしく遠方から普段は横浜店や東京店にキドニーをご利用頂いておりますOwner様にも多々ご来店頂きまして非常に嬉しく思います(^O^)/最終日でお戻りになられている方も多いと思われますが、自宅に帰るまでが遠足!!事故も増えておりますので、重々お気をつけて安全運転で駆け抜けて下さい(^_^)さて、今日の画像は遂に!!キマリました♪JoeさんのE90M3にAKRAPOVICのEVOLUTIONシステムっ☆「M3に乗ったら絶対コレ付ける!!」と納車前から既に
決め打ちされていたようで(笑)念願のEVO装着となりました~(*^^)vノーマル比で-23kg/+24PS/+35Nmの実力は伊達じゃない!!フォルシュタイナーのカーボンディフューザーに合わせてチョイスしたカーボンテールもイケイケです(^_-)b終止ニヤニヤが止まらないJoeさんがとっても印象的でした(*^_^*)思いっきり楽しんじゃって下さいねぇ~っ!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!