« 点火Tune!! | メイン | 4気筒Turboにも(^_-) »

2012年5月16日

おNewな車高調♪

Bilstein_bss_f20 暖かくなったり、少し冷え込んだりと安定しない気温が続いております今日この頃。。体調管理大丈夫ですか~??我が家は昨晩から息子がダウン。。子供の風邪は侮る無かれなので、重々気を付けたいと思います(^^ゞさてさて、そんな話は置いておきまして、、まだか!?と待ちわびておられるF20ownerの皆様!!大変お待たせ致しましたっ♪サスペンションメーカーの老舗BILSTEINよりどこよりも早く専用設計の車高調KITがデリバリー開始になりましたよ~(^_-)まずは先行して画像の減衰力固定モデルとなりますBSS KITから!!ダウン量のアジャスト幅は前後共に20~40mmですので、ローフォルムがキマる☆そして、何と言ってもBILSTEINらしいシャープでキレのあるダイレクトなハンドリングが楽しめちゃう乗り味は、機敏な1シリーズの走りを更に楽しく!!カケヨロ度も倍増間違いなしのお勧め車高調です(*^^)vサスペンションの変更をお考えの際には是非コチラをチョイスしちゃって下さ~い(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!