« Black × Black | メイン | Carbonトリム♪ »

2012年5月28日

Test!!Test!!

Cpm_f30_test 時たま強く吹く風が非常に心地良い一日となりました本日の神戸(^_^)5月最終週に突入でラストスパート全開中です!!画像はもはやお馴染みのcpm LowerReinforcement ♪メーカーさんよりF30用のテスト品が届きました~(^O^)/取付は至って簡単!!ノーマル状態で車体下部に装着されておりますロア補強プレートをcpmに入れ替えるだけ(*^^)vそれだけで、ステアリングレスポンスや乗り心地に安定性までが激的に向上しちゃう優れ物のボディー補強パーツとして相変わらず人気炸裂中です(^_-)cpmの拘りは性能面だけではなく、この美しい造り☆装着箇所はボディーフレーム下部ですので、取り付けしてしまえば普段は見えなくなってしまうのですが…一切妥協のない美しいフィニュッシュ!!ん~、装着がとっても楽しみでーす♪適合がOKでしたら、ラインナップに早々に追加となりますので、F30Owner様はお楽しみに~!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!