« 神戸店限定!!Blogキャンペーン♪ | メイン | ピカ・ピカ☆ »

2012年6月16日

続々入荷中♪

Bmw_m_performance
いよいよ明日は「こら~れ10」!!皆様、ご準備はOKですか~??神戸からは森井副社長が1MCにて、メカニックの神達がF11にて向かっております(^_^)当日は会場で人気のSOP現地施工も行う予定となっておりますので、是非ともお誘い合わせの上ご参加下さいね(^_-)さて、本日の画像は続々とNew Itemが入荷しております注目のBMW M Performanceパーツ♪今回はF20/30用のパドル無し車両用ステアリングが入荷になりました(^O^)/先行入荷はパドル付き用のみでしたので、コレを待っていたF20/30Owner様も多いのではないでしょうか!?実は僕もその1人です(笑)Dシェイプ形状にシットリとしたブラックのアルカンターラ生地が巻かれ、TOPに入ったREDリボンとホワイトのステッチがスポティー!!Carbon&アルカン仕上げのカバーもステアリングに付属しております(*^^)v実際に握って頂くと、最高に手触りが良くて離れなれなくなっちゃいますよ~!!運転中は常に触れるステアリングの変更は満足度200%(^_-)bではでは、、早速MY F30に装着したいと思いまーす(・∀・)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!