« MIE COMBI!! | メイン | 急ピッチ!! »

2012年7月18日

プチ整形でメチャ変化!!

E90_320i_m BMW Familie! Westen 2012までカウントダウン!!が始まっておりまして、イベント前モードで何かとバタバタっとしております神戸店です(^^ゞテンション上がっちゃってるので、バラバタ感も非常に気持ちいいです(笑)さて、そんな本日の画像はいつも大変お世話になっておりますT様の愛車(^_^)この度、Mスポーツのフロントフェイスをプチ整形させて頂きました♪まず目に付きますのは一般的には定番のBMW Performanceなブラックキドニーグリルですね(^_-)そして玄人には解る!!ナンバーベース除去でスッキリフェイス化☆そしてそして、、バンパーダクト部分に注目です!!FOGを取り外しまして、純正のブラスチックメッシュをエアロバンパーなどに装着されております金属製のメッシュグリルに交換(*^^)vこれはプチですが、非常に効きます(^O^)/とってもご満足頂けた様子でHappy!!こんな拘り大好きです(^_^)この他にも、これまた拘りのツライチセッティングなどなど…まだまだE90楽しんで行きましょうねっ♪

神戸店限定キャンペーンは8月9日まで開催中です!!

7/22(日)はBMW Familie! Westen2012開催のため、店舗はお休みを頂戴致します。

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!