« YUPITERU最新!!Z955si | メイン | MIE COMBI!! »

2012年7月15日

ワンオフリップ☆

X1_e89_m_3d_lip 3連休中日となりました本日!!朝から暑~い一日となりました神戸ですが、非常に沢山のご来店を賜りまして更に熱~い一日となりました!!有難うございました<(_ _)>そんな本日ご紹介させて頂きますのは、いつも大変お世話になっておりますH様のX1/18i(^_^)ACSのT-8 ForgedホイールにARQRAY左右出し、プラズマにDMEなどなど着々とSpecialなX1に進化中の一大です♪今回は更にSpecialなパーツを追加!!エアロパーツの設定が無いMスポ車両ですが…フロントリップを装着です(*^^)v別車種用のリップスポイラーをベースに切ったり張ったりの大加工を施しましてワンオフ作成致しました☆どうです??このナチュラルで素敵なフロントマスク!!我ながらメチャクチャ素敵に仕上がったなぁ~!!と自画自賛です(笑)そしてそして進化はまだまだ続く…次なるメニューも楽しみでーす(^O^)/

神戸店限定キャンペーンは8月9日まで開催中です!!

7/22(日)はBMW Familie! Westen2012開催のため、店舗はお休みを頂戴致します。
当日はBMWで六甲アイランドを埋め尽くしましょ~(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!