« 新作装着(*^^)v | メイン | 8月8日まで!! »

2012年8月 5日

Black × Matt Black

E90_bbs_lm 今日は朝から雨が一瞬降ったり止んだりな神戸ですが、基本的にはいい天気☀気温も相変わらず30度越えの真夏日が続いておりますですハイ(^O^;)そんな本日の画像は以前よりお世話になっておりますY様のE90♪この度ご装着頂きましたのは僕も愛用中のBBS LM限定マットブラックな19inch(^_^)今年の6月末までの期間限定受注生産品で、バックオーダー頂いておりました分が入荷になりましたので、早速装着させて頂きました!!贅沢にも今まで装着しておりました鍛造ホイールを脱ぎ捨てLMに交換でっす(*^^)vボディーカラーのBlackとMatt Blackの組みわせが何ともCool&Sportyで、しびれちゃう程ステキ☆センターのREDキャップとリムステッカーもいい感じのアクセントになってますよね~(^_-)インセットもちょっと調整しましてバチバチで取り付けさせて頂きました!!Y様、生まれ変わった愛車で楽しんで下さいね~!!今後とも宜しくお願い致しまーす<(_ _)>

神戸店限定キャンペーンは8月8日まで開催中です!!

StudieEndoをフォローしましょう