« 明後日までのキャンペーン!! | メイン | 絶妙な感じ(^_-) »

2012年8月30日

サーキットMode♪

E92m3_te37_ad08 まだまだ暑い日が続いております神戸!!平日も多々ご来店を頂きまして熱い日々を過ごさせて頂いております(^O^)/今日の画像はいつも大変お世話になっておりますDr.Miさんの愛車(^_^)その全貌はOwnersにてご紹介済みですので是非是非チェキ下さいね~(^_-)Familie Westen時はADVANブースへの展示などもご協力頂いておりますバキバキにキメキメなE92M3なんです♪この度、サーキットModeに突入!!で、BBSのLM&CSC5Pの組合せから、RAYS TE37 SLの2012年限定モデル&鬼グリップADVAN NEOVA AD08の組合せに変更(*^^)vいや~これまたスパルタンで男前な出で立ちに大変身です☆やっぱり足元は大事!!車のキャラクターが激変しますね!!そして、、まだまだ進化は止まらない感じ~www 安全運転で思いっきり楽しんで来て下さいねMiさん!!

StudieEndoをフォローしましょう