« こちらも人気(^_-) | メイン | Newパターン♪ »

2012年9月10日

LED液晶付き☆

Bmw_performance_led 今日の神戸は雨が降ったり止んだりなハッキリしない感じの天候となっておりますが、、PITはフル稼働でご来店&お預かり車両の作業を着々と進めております(^_^)昨日もBlogネタがBMW Performanceだったのですが…本日も続けてBPのご紹介させて頂きま~す(笑)こちらのステアリングはNewタイプのLEDマルチモニター付きタイプ♪フルアルカンターラー仕上げのDシャイプ形状になっておりまして、とってもスポーティーなイメージです(^_^)まず、エンジンを始動しますと、LEDランプが点灯し、センター液晶に「BMW Performance」の文字が浮かび上がります☆表示できる情報もかなり盛り沢山で、遊び心満載(*^^)v設定した回転数に合わせてREVランプ的にLEDが点灯するのも非常にGoodです(^_-)bステアリングだけでも満足度抜群なのですが、今回は更にバドルも追加取付!!後期モデル用を加工してマッチングしました(^O^)/楽しさ倍増間違い無し!!の組合せ♪お勧めでーす(^_^)

※明日はシフトでお休みを頂戴します。ご迷惑をお掛けしますが、何卒どうぞ宜しくお願い致します。

StudieEndoをフォローしましょう