« 吸い込みぃ~!! | メイン | こちらも人気(^_-) »

2012年9月 8日

M Performanceエアロ☆

Bmw_m_performance_f20 本日も朝から沢山のご来店を賜りまして賑わっております神戸店(^_^)今日はSuper GT 第6戦 Fujiの予選日!!我らが0号車は7番ポジションから明日の決勝をstart致しますので、応援宜しくお願い致しまっす<(_ _)>
画像は朝一番でご入庫頂きましたH様のF20 Mスポーツ♪キャンペーン時にバックオーダーを頂いておりましたBMW M Performanceなフロントリップを装着させて頂きました~(*^^)v純正クオリティーのエアロはフィッティングバッチリ!!MスポーツバンパーにAdd-on取付でこんなに印象変わっちゃいます(^_-)FOGレス仕様になり、専用のフリッパーも付属しておりまして、よりスポーティーなイメージに仕上がります☆気になるロードクリアランスもタップリ確保されておりますので使いやすさも抜群ですよ~!!F20 MスポOwner様は是非♪

StudieEndoをフォローしましょう