« B&B=Goldenコンビ☆ | メイン | チャイルドシートも(^_-) »

2012年9月21日

明日・明後日は!!

3d_design_f30 本日から週末の日曜日までTOKYO店から石塚店長が神戸入りしておりまして、いつもとはちょっと違った雰囲気で営業中の神戸店です♪そして、今週末の明日・明後日は3D designイベントを神戸店にて開催致しま~す(^O^)/画像は3DさんのF30デモカーですが、今回はF30は来ずで、、(^O^;)エアロが仕上がったばかりの最新なF20 Mスポーツをお持ち頂く予定となっておりますので、F20オーナー様に限らず、是非是非その目で実車をチェキ頂ければと思います(^_-)先程、ゴッソリと(笑)即売可能な魅力的な商品も多々入荷しましたので、イベントならではの感覚で実際に見て・触って・感じて、メーカーさん直々のお話も聞いて頂きつつ、3D designの魅力にドップリ漬かっちゃって頂ければと思います(^-^)明日・明後日、沢山のご来店お待ちいたしておりまーすっ!!

StudieEndoをフォローしましょう