« ミチノク13!! | メイン | 小技ポイント!! »

2012年9月 5日

イイ眺め~♪

Acs_t8_forged_brembo_csc5p_e90m3 まだまだ暑い日が続いており、天候も急に土砂降りになったりと安定しない今日この頃の神戸ですが、、秋の気配なのか??段々と空が暗くなる時間が早まって来ております。「秋の空は変わりやすい」なんて昔から言いますが、本日の画像は何時の時代も変わらずスコブル素敵な足元コンビネーション♪お預かりカスタムメニューを施工させて頂いておりますM様のE90M3に装着させて頂きましたAC schnitzerのT-8 Forged鍛造19inchホイール&Continental CSC5Pにキラリ輝くREDカラーのbremboブレーキシステム☆この眺めは白飯3杯確定コースですwww これだけでもヨダレモノなのですが(笑)更にSpecialなメニューを展開中♪もう少しでFinishですので、ご納車時にまたまたご紹介させて頂きたいと思いまーす(^_^)M様!!もう少々お楽しみにお待ち下さいね~(^_-)めちゃ渋く仕上がってますよ~(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう