« リアビュー激変!! | メイン | B&B=Goldenコンビ☆ »

2012年9月19日

エクゼダンパー!!

Bilstein 9月半ばになり、やっとこ30度超えの日が少なくなって参りまして、日が落ちますと比較的に涼しく過ごしやすい天候になっております近頃の神戸。。昨日はシフトでお休みを頂戴しておりまして、家で過ごしておりましたら、地元の両親からサンマが大量に届きまして、合計すると30~40匹おりましたので(^O^;)冷蔵庫にも入らず、、流石に食べ切れそうになかったので、ご近所おすそ分けの旅に出ました(笑)秋サンマ最高にマイウ~です!!さてさて、話は戻りまして、本日の画像はBILSTEINのエグゼクティブチューニングダンパー♪Mスポーツ車両専用に開発されたショックアブソーバーで、車高を変えずに、乗り心地と安定感を格段に向上することが可能な魅惑のショックです(^_-)「車高はMスポで十分!!」や「駐車場事情などで車高は変えれない…けど、乗り味は変えたい!!」なんてお考えの方にはドンピシャお勧めです(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう