« お鼻をチェンジ(^_-) | メイン | 液晶付き!! »

2012年10月20日

Lightning☆

Bellof_gt_2 本日は六甲アイランドにてKARAなどが出演しますK-POP LIVEが開催されておりまして、島がガヤガヤしております(^O^;)交通量も増えておりますので、お気をつけ下さい<(_ _)>さて、今日の画像は現在Lightning FAIR中のBELLOF♪「Lightning」と聞きますと言いますと、カーズのMcQueenを思い浮かべちゃうのですが(笑)そんな話はさて置き、、今回も魅力のBELLOF製ランプパーツがSpecial Priceとなっております(^_-)劇的な明るさを体感して頂ける45W仕様のGT KITに、お手軽に色味を変えられる高品質の純正リプレイスメントバルブから、コンパクトな設計のFOG専用HIDっと、人気アイテムを一式取り揃えておりまーす(^O^)/期間は今月末までっと残り10日ほどとなりますが、まだまだ間に合いますのでお見逃しなくっ!!メイドインジャパンの最光品質を味わって頂ければと思いまっす(^_-)