« 流用でオシャレに(^_-) | メイン | 突然ですが、、家族が増えました~(^O^)/ »

2012年10月14日

インテリアもオシャレに♪

Acs_e92_m3 キラリ輝くAC schnitzerのインテリア3点SET☆ブラックカラーのMTシフトノブにiDriveコントローラー、そしてサイドブレーキグリップ♪この3アイテムが揃うと、インテリアの雰囲気が素敵でオシャレにキマリます(^_-)今回ご装着させて頂きましたのは遠路遥々、岐阜県よりご来店頂いておりますT様のE92M3です(^_^)外装は走り系マッシグラ!!なスパルタンな出で立ちで、イケイケ仕様!!それを更に次回メニューで激変させちゃうので、外装はお楽しみにとっておきまして(笑)今回はインテリアのご紹介です!!実はAC schnitzerのE92M3前期用iDriveコントローラーは廃盤になってしまっておりまして、入手が出来ないのですが…このとおり!!他車種用を流用加工で全く違和感なく専用品と変わらない仕上がりで取付させて頂きました(*^^)vやっぱりこの3点SETはキマリますね~☆オシャレポイントUPにオススメでーす(^_-)

※明日・明後日とシフトでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>