« New!!GT6000☆ | メイン | 5レンジャイ!!(笑) »

2012年10月27日

プラズマイベント~!!

Photo 非常に良い天気に恵まれました本日の神戸(^_^)朝から沢山のご来店を賜っておりまして大賑わいでございます(^O^)/それもそう!!今日・明日は岡田プロジェクツさんに来て頂いておりまして、点火系チューニングのカナメ的存在!!イグニッションコイルの交換だけで劇的にトルク・レスポンス・パワー感が向上するプラズマダイレクトをご自身の車両に装着し、実走行でその効果を体感頂ける試乗会&現状のノーマルコイルやご装着済みのプラズマダイレクトのコンディションを専用の機器にてcheckさせて頂く、コイル測定会を開催中でーす(*^^)vこちらのイベントも朝から大盛り上がりで、測定と試着を繰り返し、気に入って頂けた方は新品装着で対応させて頂いております♪参加費用等は一切発生しない自由参加型のイベントでして、体感だけや測定だけでも全然OKです(^_-)明日も元気に朝10時から開催しておりますので、お時間ございましたら神戸店にお集まりくださ~い(^O^)/