« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月 4日

10th AnniversaryなBMW Familie!2012開催中でっす!!

Dsc_7002誠に勝手ながら本日11月4日(日)は、BMW Familie!2012 supportted by ADVAN参加の為、臨時休業とさせて頂きます。皆様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜れますよう宜しくお願い致します<(_ _)>

       

2012年11月 3日

いざ!!Familie!(^O^)/

F30_328i_m_performance_taxi いよいよ明日!!待ちに待った国内最大級のBMW祭りのFamilie! supportted by ADVAN 2012/10th Anniversary開催日となりました(^O^)/皆さまご準備はお済みですか~??僕は今日も朝からテンション上がりっぱなし(笑)天候もバッチリ晴れ予報が出ておりますので、盛り上がることまちがいなしでしょうっ♪デモカー達も祭り仕様にお色直しが完了(*^^)v今年も関西方面のお客様より多々「Familie!会場で会おうね!!」と仰って頂いておりますので、明日は沢山の方々にお会いできるのも非常に楽しみです!!イベント内容も盛り沢山で、各メーカーさんやSHOPさんの出店に、Ownersクラブの集まりと、1日をBMWだらけの素敵な時間で過ごして頂けると思いますので、是非是非お誘い合わせの上、Fuji Speed Wayにお越しくださいね(^_-)Racing Taxi&BUSにフワフワやM3プレステもお見逃しなく!!でわでわ、明日は晴空のFujiで♪

※明日11月4日(日)はBMW Familie!出展のためStudie全店を臨時休業とさせていただきます。皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜れます様よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

       

2012年11月 2日

間に合った~(*^^)v

E92_m3_lsd 今日は朝からイベント前のバタバタモードに一人陥ってしまいまして、、気がつけば閉店時間。。な感じです(^O^;)テンション上がりっぱなしで駆け抜けております!!(笑)それにしても、昨日からグッと冷え込んできておりますね~(*_*)明後日はBMW Familie!本番ですので、風邪などひかないように、準備万端で望みたいと思います!!そんな年に1度の国内最大級なBMWイベントのFamilie!ですが、「その日まで何とか間に合わせて!!」と、遠路はるばる岐阜県よりご来店を頂いておりますT様にご用命頂いておりましたE92M3スーパーイメチェン作戦が無事に完了しまして、先程ご納車させて頂きました~(^O^)/間に合ってよかったぁ~(*^^)v明らかに普通ではない角度でドアが開いていたり♪ボディーカラーが素敵なことになってたり☆全貌はFamilie!会場で探して見て下さいね(^_-)っと言うことで、、11/4はFujiに集合でーす!!

※11月4日(日)はBMW Familie!出展のためStudie全店を臨時休業とさせていただきます。皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜れます様よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

       

2012年11月 1日

Familie!まで3DAY!!

Racing_taxi_f30_studie 今日から11月!!早いもので一年も残すところ2ヶ月となりました(^O^;)朝から気温低めの神戸ですが、テンションは上げ上げ(笑)PITもフル入庫フル稼働中でございます!!そんな木曜日の本日はStudieホームページの更新日♪今週も情報盛り沢山ですのでチェキチェキ下さいね(^_-)そして!!もぅ~いくつ寝ると~♪BMW Familie!ですねっ(^O^)/皆さま、11/4(日)の予定は大丈夫ですか~??今年は何と言っても10周年Anniversary☆イベント盛り沢山!!豪華プロドライバー勢ぞろいの恒例イベントなRacing Taxiで走行するStudieデモカーの準備も着々と進めておりまして、My F30はデカール貼りを進行中です(*^^)v明日・明後日は普通にこの姿で町中を走行してますので、見かけましたら手を上げて下さい(笑)さてさて、まだまだやることテンコ盛りなのですが、、テンション高いので余裕で乗り越えられそうですwww 11/4(日)はFuji Speed Wayへっ!!

※11月4日(日)はBMW Familie!出展のためStudie全店を臨時休業とさせていただきます。皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜れます様よろしくお願い申し上げます<(_ _)>