« イベント楽しっ(^O^)/ | メイン | レーダーだけじゃないっ!! »

2012年11月26日

Performanceコラボ!!

E90_m_performance 今日は朝からシトシトと雨が降りしきっております神戸ですが、週末のイベント時は晴れてくれてて良かった~って感じです(^^ゞ早速ですが、今週末のイベントも内容が確定しましたので早々にホームページに告知させて頂いておりますが、人気のADVAN&AVS各ホイールを展示しますので、実物にて色味やStyleを確認頂ければと思いまっす(^_^)さて、本日の画像はE90に装着させて頂きましたBMW PerformanceのサイドスカートにBMW M Performanceのサイドデカールを流用しまして貼り付けた図!!Performance × Mパフォのコラボ技です(*^^)v手間と費用はちょっと必要となってしまいますが、個性的でGoodです(^_-)OwnerのM様は「次はF30用のフロントLipを加工して装着しちゃおうかな~」なんて企んじゃってるみたいなので(笑)これまた新たな流用技に期待です!!

※明日はシフトでお休みを頂戴しております<(_ _)>