« やっぱ最高~(^O^)/ | メイン | スパクリ投入!! »

2012年11月 7日

入荷♪入荷♪

Remus_f30_328i_lr デーン!!と入荷になりました画像のマフラーは…REMUSの新作♪F30/328i用の左右出し!!実はFamilie!前に入荷しておりましてFacebookではご紹介させて頂いていたのですが、、その後バタバタでBlogでのご紹介が遅れてしまいまして、、腕利き営業マンのHさんに「ちゃんとBlogでも紹介して下さいよぉ~!!」って怒られちゃいましたので(^^ゞ改めてご紹介をっ(^_-)商品はリアピースの切断交換となりまして、迫力の76mmダブルテールの左右出し☆装着にはバンパーやディフューザー部分のカット加工が必要となりますが、リアビュー激変間違い無しな一品!!勿論、安心の「eマーク」付きです(*^^)v画像の左右出し以外にも、76mmダブルテールの純正位置片側出しモデルも設定有り!!まだまだランナップが少ないF30/328i用マフラーですが、REMUSは自信を持ってオススメ出来るマフラーですので、誰よりも早く装着して個性をアピールしちゃって下さ~い(^O^)/

※今週末の11/10-11は神戸店店頭にてRECARO試座イベント開催です!!