« スパクリ投入!! | メイン | サイドにアクセント♪ »

2012年11月 9日

今週末はRECARO!!

Recaro_ss 今年最後のBMW大イベント「Familie!」終了後も、年末まで神戸店は店舗イベントを全開で行なって参ります予定です(*^^)vまず、その第一弾が今週末の明日・明後日に店頭にて開催致します「RECARO試座イベント」でっす!!お気に入りの1脚を見つけて頂けるように、フルバケ・セミバケ・プレミアムシートと各タイプをご準備致しまして皆様のご参加をお待ち致しておりますっ(^_^)イベント中にご成約頂きました方には!!ココではは評できない原田Manager発案のSpecialな特権がございますのでお見逃しなく!!画像はMY F30に装着しておりますSportstarですが、RECAROのお陰でFamilie!までの長距離ドライブも楽ちんポンでした♪一度座るとヤミツミになっちゃう魅力タップリのRECAROシート!!明日・明後日は実際に体感して頂けるチャンスですので、お時間がございましたら是非とも神戸店へっ(^_-)