« ラッシュ!!ラッシュ!! | メイン | 今年も最高にイイ1年でした(^O^)/ »

2012年12月28日

しなやか系代表!!

Sachs_e46 終日、生憎の雨模様となってしまいました本日の神戸ですが、今日も朝から沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>今年も残すところ後1営業日となりましたStudieですが、やっぱり1年が過ぎるのが早い(^O^;)毎年加速していく感覚があります。。目標設定して出来たこと、出来なかったこと多々ありますが…体重も未だに減らず…(爆)ですが、、まだまだGO!!前!!上へ!!の精神でMy Wayを突き進みたいと思います(^_^)さて、画像は人気の「しなやか系代表」な純正形状サスペンションKITのSACHS Performance Plus♪明日までキャンペーン特価となっておりまして、最近はEverydayと言っても過言では無いほど沢山のご用命を頂いております(*^^)v車高も程よく下がり、乗り心地も安定感も良くなっちゃうのでファミリーユースの方にも非常にお勧めできます(^_^)ラスト1Day!!まだ間に合っちゃいますので(笑)狙っていた方は最寄りの店舗に駆け込んじゃって下さ~い(^O^)/