« 謹賀新年 | メイン | カナメのアライメント!! »

2013年1月 7日

2013年Startですっ!!

F20_m135_3d_carbon_lip 改めまして、皆々様あけましておめでとうございます!!本日より元気にStudieの2013年がStartしております(^O^)/休み中は地元宮城に帰りまして、毎年恒例の連日スノボーに、温泉とフルフルリフレッシュさせて頂きました(^_^)思い返すと、、正月中はラーメンと焼肉しか食べなかったような気がしてまして(笑)正月太り全開なので(^O^;)今日から体も気持ちも引き締めて参りたいと思います!!去年、人生初「凶」だった(汗)おみくじも、今年は「中吉」だったので出鼻くじかれること無くw素敵な1年になるように頑張れそうでーす!!さてさて、そんなStudie's 2013 first dayにご紹介させて頂きますのは、お世話になっておりますY様のM135♪ 3Dデザインさんより追加ラインアップとなりましたCarbonフロントLipをご装着頂きました(*^^)v流石の3D製でフィッティングはバッチリ!!Carbonの仕上げも非常に綺麗で、ロードクリアランスもタップリ目ですから使い勝手もGoodな感じ(^_-)b スタイリングもビューティフルでっす☆ウレタン製と並んでコチラも人気が出そうですね~(^_^)F20オーナー様はお好みに合わせてチョイス下さいねっ!!

※休み開けたばかりですが(^O^;)明日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>