« KING!! | メイン | 純正REDキャリパー☆ »

2013年1月26日

M135用が入荷っ♪

M135_bmmp1月最後の週末となりました本日!!OPEN前より沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>画像は入荷ホヤホヤのNew Item♪F20/M135用のBMW M Performanceなリアディフューザーでーす(*^^)v続々と納車が始まり増えてきておりますM135!!ノーマルのディフューザーは少しノッペリ感が強めですが、、Mパフォはこれぞディフューザーな感じの整形で素敵です(^_-)ボディーカラーに合わせて全て同色ペイントも良し!!カタログ仕様のように一部塗り分けての装着も良し!!マフラーエンドを繋いでいる部分を見られて、「おやおや??これじゃ、マフラー付かない!?」なんて思われた方もいらっしゃるかと思いますが、、この部分は塗装用の補強で、装着時はカットしますからご安心を(^_^)こんな所まで考えられているのが流石BMW M Performanceでございます!!これからも、エアロにサスペンションにマフラーにと色々とアフターパーツがデリバリーされるであろう熱い走りのM135!!今後も楽しみです(^O^)/