« ご新規様へ♪ | メイン | MINIにもSACHS♪ »

2013年2月11日

MINIにもBBS♪

R50_bbs_rel2 3連休最終日となりました本日も多数のご来店を賜りまして賑わった一日となりました神戸!!皆様、有難うございました<(_ _)>本日の画像は、いつも大変お世話になっておりますK様のMINI♪リフレッシュメニューとして油種類の交換に、足回りを車高を変えずに上質な乗り味と高い安定性を味わって頂けるKONIのFSDショックにチェンジ!!そして、注目の足元はBBS RE-L2のDSKカラーでキメっ☆オシャレで素敵なMINIに大変身しました~(^O^)/やっぱりBBSホイールはオーラが違います!!グリーンのボディーカラーとグリーンのセンターキャップがNiceマッチングゥ(^_-)b タイヤはYOKOHAMAのBluEarthを選択頂きました(^_^)とーっても良く似合ってますよねっ♪見た目だけではなく、更には点火系のお勧めプラズマブースターも装着頂きましたので、走りの違いもバッチリ体感して頂けたと思います(*^^)vホイールは車のイメージを決める大事なパーツ!!BBSはMINIにも抜群にオススメでーす(^O^)/

※明日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>