« ACS T-8でキメっ☆ | メイン | 統一感!! »

2013年2月18日

今週末の神戸店はっ♪

F30_bilstein_2 朝からザーザー雨になっております神戸ですが、早くも2月は残すところ10日!!週末の神戸勤務を頑張ってくれた東京店の伴野メカは先程デモカーのF06に乗って戻って行きました。すっごく成長していて男前になったな~と(笑)こりゃ僕も負けれたれないなと!!色々と刺激をもらった2Daysでした(^_^)2月残りも最終日まで全開で飛ばして行きたいと思いまーす(^O^)/さて、そんな2月最後の週末となりますのが今週!!神戸店では23・24日の2DaysでBILSTEINデモカーの試乗会を開催しますよ~!!実際にBILSTEINの車高調が装着された最新3シリーズのF30デモカーがやってきます♪百聞は一乗に如かず!!老舗サスペンションメーカーがテストを繰り返してセッテイングした抜群の乗り味と安定感をご自身の体で体感して頂ければと思います(^_-)デモカーにはATSホイールも装着されておりますので、そのルックるも要チェキです!!

※明日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>