« KWマジック♪ | メイン | 気になりますよね~(^O^;) »

2013年3月20日

いやはいや、、ビックリです(*_*)

Bmw_m_performance_f30_328i 今日は春分の日(^_^)神戸は一日中あいにくの雨模様となってしまいましたが、沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>本日の画像は話題のBMW M Performanceマフラー For F30/328iです♪早速ながら、、MY F30に装着してみちゃいました!!詳しくは来週UPのスタスタコンテンツにてご紹介をさせて頂きますので、そちらも詳しくチェック頂ければと思います!!今まではARQRAYさんのエクスポートVerを愛用しておりまして、Turboらしい低音系の音質と心地良いボリューム感が非常に気に入っていたのですが、そこから勉強の為に一度ノーマルに戻して1週間ほど乗りました。やはりノーマルはボリューム控えめで、高回転域もやや詰まり気味な感じ…。駆け抜ける喜びにはちょっと物足りないです。。そこから待望のM Performanceにチャンジ!!音量が程よく上がり、乾き系のSoundを奏でます♪暖気を終わらせたらテストドライブにGo!!いや~、なんて言ったらいいんでしょ??ホント驚きました!!全てがウルトラスムーズなんです。低回転からの立ち上がり、トルク特性にブーストの効き方。そして、アイドリングストップからの始動まで!!ミッションの変速までスムーズ感が出て、高回転のパンチもイイ!!室内へのコモリ音も少なくて、心地よく響くエキゾーストノートが気持ちイイ!!マフラー交換でここまで感動できたのは初めてです☆気になるSoundはコチラからチェック頂けますよっ(^_-)神戸店でしたらデモカーにて実車Soundもチェック可能ですので気軽にご相談を(^_^)328iにお乗りの方にはウルトラお勧めでございまーす(^O^)/