« E9X系もバリバリ熱い!! | メイン | スパスプだぁーっ!! »

2013年3月 6日

パワフルaFe!!

E46_325i_afe 全体的に空がモヤモヤした感じで、確実に何かが飛び回っている感が否めない今日この頃ですが(^O^;)昨日辺りから鼻がムズムズ…目元も何からモゾモゾするぞっ、、、今年も花粉症が来ちゃったのか(T_T)なんて凹んでましたら、今日は何とも無く普通に調子よかったりしてます(笑)さて、そんな話は置いておりまして、、本日の画像はいつもお世話になっておりますH様のE46/325iに装着させて頂きましたaFeのダイレクトインテークKIT♪こちらは新たしく設定されました「Stage2」タイプで、メーカー公表値6馬力UPのパワフルクリーナー(*^^)v吸気Soundとパンチ感がaFeならではの逸品でフィーリングも非常にGoodです(^_-)b 1車種に対して数Type設定があったり、フィルターの種類をDry or Wetで選択が可能で、エアクリーナーだけではなく通風ダクトやスロットルスペーサー等の設定も出ているところがaFeのポイント!!価格もリーズナブルながら、シッカリとパワー&レスポンスの向上を体感して頂けちゃいますので、オススメでーす(^O^)/