« 定番モレPOINT | メイン | It's Perfect!! »

2013年3月15日

ヨロコビィ~(^O^)/

E46_recaro_rsg 暖かくなったかと思ったら急に寒くなったり。。鼻ズムズムしなくて調子いいな~と思ったら、急にムズムズ感が加速したり(^O^;)忙しい感じの3月ですが、早くも半ばに突入!!後半も張り切って飛ばしてまいりまーす!!さて、本日の画像は朝一番でご入庫頂きましたH様のE46に装着させて頂きましたRECARO RS-Gの図♪シート交換は前々からご相談を頂いておりまして、デモカーに装着しているRECAROに視座頂いたり、「ドライビングスタイルや用途に一番適正なチョイスは??」や「初めてのRECAROで最初からフルバケはハードかな…」などなど、決定するまでに色々なストーリーがございましたが、「やっぱりコレだ!!」と、実際に座って頂いて一番シックリとハマったRS-Gをチョイス頂きました(*^^)v早速インプレも頂いておりまして「視野が開けた感じで、一体感とホイールド感がホント最高!!」と非常にご満足頂けた様子でヨロコビィ~(^O^)/ やっぱりオススメ度MAXなRECAROシート☆ドライビングが確実に変わりますっ(^_-)