« キセノンビーム!! | メイン | 綺麗に合わせます(^_-) »

2013年3月23日

定番化!!

F30_cpmいい天気~♪になりました本日の神戸!!朝から沢山のご来店を頂いておりまして賑わい中です(^O^)/画像はK様のF30にご装着させて頂きましたcpm!!取り付けは至って簡単で、純正のプレートを外し、cpmに入れ替えるだけ(^_^)作業が始まったのを確認して、「Blog用に写真撮ろ~」と思っておりましたら、、撮影する間なく、、あっという間にPITから出庫してしまっておりました(^O^;)そこで諦めないのが遠藤流www 地面に寝っ転がり、太くなった体を小さくしながら(笑)車体の下に潜り込んで撮影しましたのが今日の画像です(^^ゞ設定が出ている車種では定番化してきておりますcpm!!その効果や体感度は抜群で、一度体感してしまうとノーマルには戻れません(^_-)今週末は仙台店にて体感試乗イベントが開催されておりますので、東北方面の方は是非その良さを実車にて体感して頂ければと思います!!神戸店でも4月中にcpm体感イベントを開催する予定となっておりますので、近くなりましたらまたご案内させて頂きまーすっ♪