« 部分ラッピング(*^^)v | メイン | 明日・明後日は神戸店でもイベントでーす!! »

2013年4月 4日

楽し~いステアリングっ(^_-)b

Bmw_performance_e92_m3 今日も気持ちよく晴れました神戸!!相変わらず花粉がキツく、、、鼻グズグズ感と一人戦いながら、過ごしております今日このごろです(^O^;)さて、本日の画像は以前よりお世話になっておりますM様のフローズンシルバーな限定仕様のE92M3に装着させて頂きましたBMW Performanceの液晶モニター付きステアリング♪シットリとしたアルカンターラの質感にDシェイプ仕上げがスポーティーな感じ(^_^)備わっております液晶モニターには様々な車両情報を表示させることが可能となっておりまして、予め設定を入れたエンジン回転数になりますと、モニター左右に配置されておりますLEDがフラッシュします!!その他にも0-100タイムや横G等の表示も可能でレーシーな部分と、油温や水温などのコンディションチェックも可能な実用性も兼ねそろえております優れ物の純正パーツ(*^^)vこのステアリングは握って良し!!触って良し!!でホント運転が楽しくなります(^O^)/現行車種用はBMW M PerformanceにてF20/30系に設定が出ておりますので、対応車種で多機能なステアリングをお探しの方にはドンズバお勧めでっす(^_-)b