« スパスプ最高~(^O^)/ | メイン | 今日もこの組み合わせ(*^^)v »

2013年4月13日

聴き放題・付け放題(笑)

E82_135i_cpm_arqray 気持よく晴れました本日の神戸!!朝から非常に沢山のご来店を賜りまして、cpm体感試乗会&SSS試聴イベントも絶好調でした(^O^)/明日も朝から開催しておりますので、お時間ございましたら是非とも神戸店へ(^_-)どなた様も自由参加形式でして、SSS聴き放題!!cpm付け放題!!(これはちょっと違いますね:笑)でーす♪さてさて、今日の画像はE様のE82/135i(^_^)前々からご相談頂いておりましたパーツ達をゴソっと一気に装着させて頂きました(*^^)v下回りはARQRAYのチタンテール左右出しマフラーに、欠かせないcpm!!E82のcpmは純正プレートと挟み込み式ですので、装着しますと美しいマテリアルが見えなくなっちゃう為、装着前にメカさんに持ってもらいました(笑)正に縁の下の力持ちです!!この他にも点火系アイテムや安全・安心ドライブに欠かせないユピテルレーダー等、ツボを抑えたパーツチョイスで第一弾Finish♪お次は~??進化が楽しみでーす(^O^)/

※明日も神戸店にてcpm体感試乗会&SSS試聴会開催しております!!